2011年03月23日

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

3月11日の大震災以後、ブログをやる気がおきませんでした。
今回の大震災で色々と考えさせられることがありました。

果たして同じようなことが起こったら、生き残る事ができるか?
家族を守ることができるか?

自然の力はあまりに大きく、強い。
自分に何が出来るのかを考えても答えはでないんですけどね。

幾多もの尊い命が奪われ、あまりにも犠牲は大きいですが
ここからが日本人の底力の見せ所ではないでしょうか。

戦後の復興を支えたじいちゃん・ばあちゃん世代。
高度経済成長を支えた父・母世代
次は、我等が日本を支えていかなければなりません。

この大震災を「天罰」とか言う首長もいるみたいですが、
復興の為には、もっと政治家の大センセイ方には
ガンバっていただかないといけませんね。

国民の代表として、税金を食いつぶすだけではなく
自分の発言に責任を持ち、
目に見えるオシゴトをしてほしいと願っています。


ニックネーム okome at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

2年の月日

本日、3月8日とある記念日ですぴかぴか(新しい)

ラヴちゃんがうちに来てちょうど2年の月日が流れました。
去年も書いたかもしれませんが、ラヴと出会ったのはとても暖かい日でした。

結婚して、3週間後にラヴが来て、その1年後に子供が生まれて
一気に家族が増えた2年でした。

ラヴちゃん、この2年間はどうでしたか??
P1030273.JPG
なかなか素敵な2年だったよ、と〜ちゃんGood


3年目の目標は??
P1030272.JPG
ん〜・・・ロップイヤーになってみる。なんちゃって顔(笑)


P1030271.JPG
まぁ、3年目もよろしく頼むよ、と〜ちゃんHello
早く妹と遊びたいなぁ・・・るんるん


ラヴと出会ってからアッという間の2年間。
劇的に生活スタイルも周りの環境も変わりました。

ガツガツご飯を食べ、元気に遊んでる姿を見ていると、とても安心します。

これからもずっと元気で楽しく一緒に過ごしていけたらいいなぁと思っています晴れ





ニックネーム okome at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

電撃復活

かなりお久しぶりすぎる更新です顔(汗)
ラヴはかなり元気です顔(チラッ)

約1ヶ月ぶりの更新となるわけですが、
2月が何かと忙しかっただけなのです。
ラヴは凄まじく元気です顔(チラッ)

ママの誕生日があったり、結婚記念日があったり、と〜ちゃんの誕生日があったり。
ついでに仕事も忙しかったり顔(汗)

ラヴちゃんにかまってなかったわけじゃないけど、淋しい思いをさせたかもね。

P1030201.JPG
あぁ、久しぶりの登場だから緊張する・・・ぴかぴか(新しい)


3月になって、妹もハイハイを始めそうだ。

おねえちゃん、よろしく頼みますよGood



ニックネーム okome at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする