2010年12月23日

食滞

3日前、ラヴちゃん初めての本格的な食滞顔(汗)
毛づくろいをした毛が、プリプリフンを詰まらせる状態です。

仕事が終わって家に帰りご飯をあげたところ
いつもなら卑し過ぎるぐらいがっつくのにその日は、ゲージの隅で固まってるだけ。
結局夜中までエサも草も水も口にせず。不安になったのでラヴちゃんのお腹をモミモミ・・・
しかし一向にプリプリフンの出る気配なし。

結局そのまま朝までジッとしたまま動かなかったラヴちゃん。

朝になり、またお腹をモミモミモミ・・・しかしプリプリフンは出ずバッド(下向き矢印)
このままではマズイので、ママに病院に連れて行くよう頼んでいると、
急にトイレに乗っかり踏ん張り出すラヴちゃん。

その時、待望のプリプリフンが出てくれました。
私は会社に行く時間だったので、そのまま出社。

その後は何事もなかったかの様に爆発的な量のプリプリフンを製造。
食欲も2倍増しで、暴れまくってたみたいです。

P1020950.JPG
いやいやいやいや・・・・・

P1020951.JPG
ご心配おかけしました顔(ペロッ)


兎にも角にも無事治ってくれてよかったです。
そんなどたばたな日々です。

ニックネーム okome at 14:12| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

とりあえず

とりあえず更新をしてみる。

P1020938.JPG
おっぺけぺ〜

ラヴちゃん、こんなふざけた更新でごめん顔(汗)
今度しっかりやりますんで・・・
ニックネーム okome at 09:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

なんとなく

なんとなくラヴちゃんを撮ってみた

下から撮ると面白い
P1020921.JPG
・・・

P1020922.JPG
やめれ・・・



ニックネーム okome at 21:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする