2010年11月26日

こんな日は

会社で嫌な事や腹立つことがあった日は、ブログをすると心が穏やかになります。

ラヴの事・ムスメの事を思い、煮えくり返った感情を沈めます。

なかなかうまくいかない世の中ですが、リフレッシュしなきゃやってられません。

P1020912.JPG

家族を養う為とはいえ、たまには感情が高ぶり大爆発することがあります。

そんな時は、ムスメを抱っこしながらラヴに癒されたい今日この頃でした。
ニックネーム okome at 22:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

完成

ついに完成、ラヴカレンダー2011グッド(上向き矢印)

今年は、ムスメさんとのコラボレーションぴかぴか(新しい)
なかなか良い出来です顔(笑)

P1020907.JPG


P1020908.JPG
ん〜なかなかいいね、と〜ちゃん揺れるハート

来年は、ウサギ年だしね。
気に入ってもらえてよかったよ、ラヴちゃんGood

ニックネーム okome at 19:33| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

今日も元気に

今日も元気に遊んでる、おラヴウサギ
でも何か物足りなそうな雰囲気。

P1020895.JPG
ん〜〜・・・なんだかなぁ・・・バッド(下向き矢印)

P1020893.JPG
物足りないんだよなぁ・・・顔(チラッ)

P1020894.JPG
フローリングは、どこいったの??


滑るフローリングが恋しいらしく、探していました。

でも、まだまだ完治するまではダメです。
というかフローリングはもうダメです顔(汗)




ニックネーム okome at 20:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

マット購入

久しぶり過ぎる更新な気がします、ラヴログですウサギ

なかなか症状がよくならずに、いまだに療養中のラヴちゃんです顔(汗)
と言っても相変わらずすこぶる元気ではありますが顔(チラッ)

フローリングで遊ばせると炎症がひどくなると病院で言われ、
遊ばせてあげることができなかったここ2〜3週間。

残念な事に、見るからにでかくなったアイツ・・・
そうです、運動不足による巨大化。
ずっと1.6Kgを維持してたのに、今や1.8Kg・・・たらーっ(汗)

こりゃイカンと言う事でラヴちゃんの足に負担のかからなそうな
マット購入。

P1020876.JPG
なんだ、こりゃ??

お気に召していただけましたでしょうか、お嬢様??

P1020877.JPG
サンキュー、と〜ちゃん。これからはいっぱい遊ぶよるんるん


とりあえず、当面は患部が治るまでは大人しくしててもらいますよ。
大切なお嬢様ですからねGood








ニックネーム okome at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする