2010年10月21日

病気療養中

うちの暴君ことラヴちゃん、現在病気療養中でございます顔(汗)

この前、なんかぎこちない歩き方をしてるなと思って見ていると、
右前足の爪の付け根が腫れて赤くなってしまってましたバッド(下向き矢印)

病院に連れて行き、注射と薬を処方してもらい大事には至らなそうです。

P1020826.JPG
あぁ〜早く、遊びまわりたい・・・目

普通、うさぎちゃんというものは身体に異変をきたすと食欲がなくなる等の
症状がでます。しかし、うちの横綱ことラヴちゃんは食欲は減らないし、
走り回るしでまったく病気な感じがしませんでした。

薬も美味しそうに飲んでくれるので、よかったです。


余談ではありますが、先日ママの友達が2歳の子供を連れて我が家に
遊びに来たらしいのですが、うちの暴れん坊将軍ことラヴちゃん、
足をダンダンさせて2回も子供を泣かしたらしいです顔(汗)
まるで、肉食獣の如き気迫だったみたいです。

ラヴちゃん、ホントに病気療養中の草食動物なの???

早くよくなってちょうだいよHello



ニックネーム okome at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

狭いとこ好き

いつも遊ばせてる時は、ガシャンガシャンうるさいラヴちゃん。
今日は急にピタッと音がしなくなり、なにしてんのかな〜と
そっと覗いてみると・・・目

P1020798.JPG
いや〜これはなかなか・・・顔(チラッ)


P1020799.JPG
素敵なところを見つけたわよ〜顔(笑)

あんた、相変わらず狭いとこと暗いとこ好きだね。

この後しばらくその場所でまったりしてたラヴちゃんなのでした。



ニックネーム okome at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

よく喰らうオンナ

我がムスメさんにミルクあげたりオムツ替えたりと面倒を見つつ、
ふと横を見ると食欲に征服されたもう一人のムスメウサギ

P1020788.JPG
んめ〜んめ〜るんるん

P1020789.JPG
草んめ〜グッド(上向き矢印)

P1020790.JPG
と〜ちゃん、草おかわりぃエサ


まだ入ってるぢゃねーか顔(チラッ)
全部食べてからね。


ラヴちゃん、吸引力の変わらない割と一般的なウサギちゃんですウサギ


ニックネーム okome at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ウサギ時々スフィンクス

こうしてラヴちゃんの画像で遊ぶのも面白い。

ウサギウサギ
P1020780.JPG
と〜ちゃん、いつもいつも・・・顔(汗)

時々

スフィンクスぴかぴか(新しい)
P1020779.JPG
アタシで遊ぶな顔(ぷんっ)

面白ラヴちゃん、今日もありがとうGood
ムスメが寝静まった後にこうしてラヴちゃんと遊ぶのが
最近の一連の流れとなっています。

やっぱり、ラヴちゃんいてこその我が家だねいい気分(温泉)



ニックネーム okome at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする