2010年09月29日

マイペース

ラヴちゃん、今日も元気にお遊び中ぴかぴか(新しい)

P1020757.JPG
おっ、珍しいひらめきこんなところにキャベツさんが落ちてるなんて顔(チラッ)
いただくとしようかね顔(笑)


P1020758.JPG
んっ!?どこかで我が妹が泣いている・・・目


P1020759.JPG
まぁ、いっかいい気分(温泉)と〜ちゃんが何とかしてくれる。
引き続きいただくとしよう顔(笑)

とてもマイペースなラヴちゃん顔(汗)
妹が泣いてもなんのその、食欲だけには勝てない女なのですHello






ニックネーム okome at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

季節名物

この頃、急激に寒くなってきました。
先週までは暑かったのに・・・目

寒くなってきたって事は、ヤツにもアレが始まる頃顔(チラッ)


P1020741.JPG
と〜ちゃん、と〜ちゃん顔(笑)毛が生え変わってくる予感がするよ手(チョキ)


P1020742.JPG
うっへっへ〜。たくさん草食べよ〜っとるんるん

どうやら換毛期が来たみたいです。
てことは食べる量が約1・5倍に増量ですな。

換毛中はラヴちゃん不機嫌な日々が続きます。




ニックネーム okome at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

姉として出来る事

お姉ちゃん、今日も妹を観察中目

プリプリプリフン
P1020711.JPG
あぁ〜今日も快便よぉ顔(笑)んっ??


P1020712.JPG
おい、妹よ。今日も元気かい??お姉ちゃんは元気だよHello


P1020713.JPG
おぉ、チチ臭い。お姉ちゃんの草食べる??


日々、見守るラヴちゃん目
お姉ちゃんとしては、まだまだ見守ることしか出来ませんが、
毎日興味津々で鼻をフンフンさせています。

ラヴちゃん、言っとくけど妹は牧草食べないよ顔(汗)



ニックネーム okome at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

食糧危機

最近、我が家のお嬢様ラヴちゃんに食糧危機が訪れています。

ラヴちゃん、ラヴちゃん大変だ!!食糧危機だ!

P1020658.JPG
えっ・・・なんで??今まで普通にご飯くれてたぢゃん顔(チラッ)

いや〜それがさぁ〜、ラヴちゃんの大好きな牧草のストック
なくなっちゃった顔(ペロッ)
いや〜うっかりしてた顔(笑)

P1020659.JPG
ちょっと、と〜ちゃんむかっ(怒り)マヂで死活問題に発展するぢゃん顔(ぷんっ)
早く買ってきてよパンチ早く妹と遊ばせろGood

それはちょっと話が違うような・・・
へいへい、明日買ってきますよ・・・
食欲だけは、一人前なムスメだこと。




ニックネーム okome at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ムスメのにほひ

かなり久しぶりの更新バッド(下向き矢印)
サボりではなく、仕事が忙しかったり子育てが忙しかったり顔(汗)


先日、ムスメさんと遊んだ後、ラヴちゃんとのお遊びタイムぴかぴか(新しい)

P1020622.JPG
よっしゃ〜遊んじゃうぜ、コンニャローダッシュ(走り出すさま)

ムスメさんとうつ伏せ抱っこの後だったので、
よだれがシャツについていたらしく、ラヴちゃんもそこの匂いを
ずっと嗅いでました。

P1020623.JPG
と〜ちゃん、なんかチチ臭ぇよ顔(チラッ)

そりゃ、あんたの妹の匂いだよ。
なんだかんだで首も座ってきたっぽいので、もうすぐ一緒に
遊べる日がくることでしょう。

楽しみだね、ラヴちゃんウサギ



ニックネーム okome at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする