2010年07月31日

逞しい背中

先日、いよいよムスメさん+母が帰ってきました家
ついに本格的に4人家族のスタートです顔(笑)

そんな中、一番テンションの高いのは、そうおねえちゃんです顔(汗)

P1020351.JPG
妹よ!!よく見ておけ!!女は背中で語るのよ!!どうだ!!

ラヴちゃんさ〜、妹さん寝てるから見てないよ顔(チラッ)

P1020352.JPG
え〜、なんだぁバッド(下向き矢印)じゃあ、と〜ちゃん遊んでくれ目

もうすっかりおねえちゃん気取りです。
かなり自分勝手ですが・・・顔(汗)


ニックネーム okome at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ご機嫌ななめ??

ラヴちゃん、なにやらご機嫌ななめなご様子。
一体どうしたのでしょう??

P1020348.JPG
む〜〜ん目

P1020349.JPG
ぬ〜〜ん目

P1020350.JPG
と〜ちゃん、腹減った。メシだ、メシエサ

お腹が空いてたみたいです顔(汗)
このままでは、不機嫌なまま暴れるのでご飯をあげるとしましょう顔(チラッ)



ニックネーム okome at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

束の間の4人家族

お久しぶりの更新です。
サボってた訳ではなく、珍しくバタバタしてたのです。

木曜の夜、我がムスメさん+母が家に戻ってきました。
そう、束の間の4人家族です。

そんな中いつも冷静なおねえちゃんウサギ
P1020320.JPG
んっ・・・??

P1020319.JPG
来たか、我が妹よ顔(チラッ)どれどれ会いに行ってやるかダッシュ(走り出すさま)

最近すっかり硬派気取りのおねえちゃん。
この後、もの凄い勢いで妹に会いに行くのでした。

また月曜になったら父子家庭ですが・・・目


ニックネーム okome at 19:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

父子家庭

最近なんだか父子家庭。
ここ1週間父子家庭。
ヒトとウサギの父子家庭。

仕事が終わり、帰宅すると立ってご飯を待ってるラヴちゃんウサギ
まずラヴちゃんにご飯をあげるのが日課ですエサ

P1020291.JPG
さてと、腹ごしらえも終わったし・・・と〜ちゃん、と〜ちゃん顔(笑)

P1020292.JPG
今日はなにして遊ぶexclamation&question

そんなキラキラした目ぴかぴか(新しい)で見るなよ。
俺はこれから晩ごはんと翌日の弁当を作らなきゃならないから、
一人で遊んでて〜。

こんな事言ってたら、グレるかな??

そんなわがままなムスメと、なんでも聞いてしまう甘い父。
そんな2匹で7月いっぱい父子家庭。
ヒトとウサギで父子家庭。





ニックネーム okome at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ビビリ屋

本日、我がムスメさんが病院を退院し、ママの実家に行く準備の為に
一時的に家に寄って行きました車(セダン)

ついにラヴちゃんとムスメさんとの感動の初対面揺れるハート

といきたかったんですが、ラヴちゃん思いっきり戦闘モード顔(汗)
いくら見た事ないものが家に来たからって大人気なさ全開です目

P1020289.JPG
と〜ちゃん、心の準備が出来てないよ!!
いきなり連れてこないでよ、オイラの天下が・・・顔(汗)

何の心配をしてるのかよくわかりませんが、
ラヴちゃんがビビリまくっている事だけは明白です。

実際、8月頭からの一緒の生活はうまくいくんでしょうか・・・??
今から不安です顔(チラッ)



ニックネーム okome at 21:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

おねえちゃんとなるものへ

ラヴがうちに来て、早1年4ヶ月
先日、新しい生命が誕生しましたグッド(上向き矢印)

P1020267.JPG
やっと生まれたか、我が妹が顔(笑)

7月7日17時42分、2950gの元気な女の子が
元気に無事生まれてくれました。
ラヴちゃんにもついにおねえちゃんになる日がやってきました。

ママが入院してたここ2日間、ラヴも何かを感じるのか
一晩中バタバタうるさかったです。

ラヴちゃんもおねえちゃんになったんだから、
少しはおねえちゃんらしくしてよ。
たとえば落ち着くとか・・・目

P1020268.JPG
任しとけ、と〜ちゃん!!それより早く我が妹を見せておくれよ!!

ラヴちゃん・・・まだ病院だよ。
それにうちで暮らすのは多分8月に入ってからだよ

「待て」のできないウサギちゃんなのでした顔(チラッ)
ニックネーム okome at 22:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

食い意地

昼間は暑くて食欲のあまりないお嬢さん

しかし、夜になり涼しくなるととんでもない
食い意地女に変身します顔(汗)

P1020262.JPG
あ〜!!上が開いてて草が食べれる!!


P1020263.JPG
ん〜上から食べる草も美味しいなぁ〜顔(メロメロ)


P1020264.JPG
んめ〜止まんない〜グッド(上向き矢印)

ちょっとラヴちゃん、はしたないよ。
下から食べる所があるでしょうが・・・顔(チラッ)
しかもラヴちゃん、伸びると身体長いのね目
ニックネーム okome at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

アミューズメント

毎週恒例のゲージのお掃除タイム。

さながらその光景は、アミューズメントパーク。
P1020244.JPG
おぉ・・・るんるん広い〜やった〜顔(笑)

P1020245.JPG
ひゃっほ〜いダッシュ(走り出すさま)

よし、掃除終わり。さぁお家に帰りなさい、ラヴちゃん目

P1020246.JPG
えっ、もう終わり??マヂ??

そんな悲しい顔するなよ。夜になったらまた遊ばせてあげるから・・・
ニックネーム okome at 11:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

タオル好き

タオル好きなラヴちゃん。
今日もクソ暑いのにタオルと遊んでます。

P1020231.JPG
今日も遊ぶ〜〜るんるん

P1020232.JPG
キャハハ〜〜顔(笑)

P1020233.JPG
キャハハハ〜〜顔(笑)

P1020234.JPG
あ〜〜あっちぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

よくこんな蒸し蒸しのあっちぃ日にタオルで遊べるね、ラヴちゃん目
ニックネーム okome at 21:01| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする