2010年05月29日

午前中は静な女

午前中はとても静かな女です。

P1020154.JPG
あんまり撫でられると・・・いい気分(温泉)

P1020155.JPG
眠くなってくるよ・・・眠い(睡眠)と〜ちゃん目

このままお嬢さんは眠りにつきました手(チョキ)
前から言っていますが、朝方に寝てて欲しいと思う
今日この頃です顔(チラッ)


ニックネーム okome at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

破壊の季節

P1020138.JPG
おほほほほほキスマーク

ちょいと、そこのおすまし顔のお嬢さん。
言いたい事あんだけど目

P1020139.JPG
ほえ??なに??なんか用??

トイレ噛んで破壊行為するのやめてくれない??

P1020141.JPG
しらね〜〜、何の事言ってるかわかんない顔(チラッ)

ほんと??ママに聞いてみるよ??
また怒られるよ??いいの??

P1020140.JPG
ご、ごめんなさい・・・たらーっ(汗)そ、それだけはご勘弁を・・・顔(泣)

思い起こせば、1年前。
トイレを噛みまくってトイレを一つ破壊したラヴちゃん。
今年も同じような季節に破壊行為を行っています。

毎日怒られてるみたいですが、今年も反省のない女のようです顔(汗)

ニックネーム okome at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

軽く事件

ゲージの中でダンダン足を踏み鳴らす音が聞こえます耳
敷いてあるすのこが割れるんじゃないかと思うほど凄まじい音です。

一体何があったのでしょう・・・?

P1020124.JPG
ちくしょ〜顔(汗)

実は、ラヴちゃん遊んでるときに尻尾を舐めようとして
引っくり返って1回転してしまったのです。

P1020130.JPG
あ〜びっくりした〜顔(泣)なんだったんだぁ〜?

でも、こんなへっぴり腰でビビリきったラヴちゃんの前に野菜を出すと・・・

P1020125.JPG
んまいんまい顔(笑)

単純な思考回路なので助かります。
パニくった事なんて忘れてます
こちらの心配なんてどこ吹く風なのです。
ニックネーム okome at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

今日も今日とて

今日も元気に遊んでらっしゃるラヴさんウサギ


P1020122.JPG
フンフンフンフン・・・・

P1020123.JPG
さて、疲れたしちょっと休むかね眠い(睡眠)

ラヴちゃん・・・横になると随分デカいね。
ゲージが狭く感じるよ顔(汗)

ニックネーム okome at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

換毛期リバイバル

換毛期です。絶好調で換毛期です。

P1020119.JPG

ものすごい抜け毛ですたらーっ(汗)
当のラヴちゃんは、最近ずっと毛づくろいをしています。
そしてものすごい食欲で、食べたら横になって休んでいます。

身体中の毛が生え変わるんですから、相当なエネルギーなんでしょうね。

P1020117.JPG
最近なんか疲れるのよねぇ〜〜

早く換毛終わるといいね、ラヴちゃんウサギ
ニックネーム okome at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

筋肉痛

先週の日曜日、野球の練習に行ってきました野球

ある程度予想はしていた事ですが、
案の定ものすごい筋肉痛になってしまいました顔(汗)

P1020116.JPG
さてと・・・ご飯でも呼ばれようかね目

ラヴちゃん、そんなバァさんみたいな事言ってないで、
と〜ちゃん筋肉痛なんだよたらーっ(汗)

P1020115.JPG
ムシャムシャムシャ・・・んまいんまいるんるん
と〜ちゃん、そんな軟弱な事言ってちゃダメだよ顔(チラッ)
筋肉痛になんてなった事ないよ顔(イヒヒ)

ラブちゃん・・・そりゃあんた筋肉の塊だから・・・顔(汗)



ニックネーム okome at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

生きる目覚まし時計

暑くなってみたり寒くなってみたり、体調管理が難しい今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

本日は、100%起きれる目覚まし時計をご紹介目

こちらですexclamation×2
P1020100.JPG
んっ??どうしたの、と〜ちゃん??

なに、たいした話ぢゃないさ、ラヴちゃん。
ラヴちゃんが、毎朝必ず6時半になったら大暴れするじゃないか。
それが、まるで目覚まし時計みたいなんだよ。

P1020101.JPG
ほ〜う、気づいていたのか、と〜ちゃん顔(チラッ)
だって、ほら・・・暴れると朝ごはんくれるでしょ顔(メロメロ)


朝ごはんの時は暴れますが、晩ごはんの時は暴れないみたいです。
朝はあまりにもうるさくて困ってしまいますたらーっ(汗)
ゲージを噛みまくり、狭いゲージの中を走り回りますダッシュ(走り出すさま)

普段は可愛い娘さんですが、朝だけは憎らしい目覚ましボンズになります顔(汗)




ニックネーム okome at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

GW最終日

あれよあれよと言う間に、もはやGW最終日。
ラヴともいっぱい遊んであげようと思ってましたが、なかなか満足いくまで遊ばせてあげれませんでした。

P1020091.JPG
よっこらしょ・・・っとダッシュ(走り出すさま)

P1020092.JPG
おぉ・・・思ったより高いるんるん

P1020093.JPG
こりゃなんだぁ・・・?


カーテンに興味を持ちながらも、自由気ままなラヴは今日も元気に遊び、食い、寝ています。

ニックネーム okome at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

病院へ行こう

ゴールデンウィークの幕開けは、ラヴちゃんの病院からです。
約2ヶ月振りの病院。ビビリまくりのラヴちゃんです。

診察が始まり、爪を切ってもらってるときに
熱い情熱(フン)誕生。

そこで病院の先生、「あらあら随分ご立派な・・・」

女の子なのにご立派なラヴちゃん、逞しいもんです。
でも歯並び良し、体調良し、毛並み良しとの事でした。

P1020078.JPG
もう行きたくないよ・・・バッド(下向き矢印)

帰ってきてからは、いつものように不機嫌モード。
どんなにご機嫌をとってもダメなのでした。

ニックネーム okome at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする