2010年04月29日

今日のラヴちゃん

P1020075.JPG
ほげ〜〜ウサギ

P1020076.JPG
ん〜疲れたなぁ〜目

遊び疲れてくると、大体この場所でおとなしくしてます。

ゴールデンウィークは、もっとグッタリするまで
遊んであげようと思います。

ニックネーム okome at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

お友達

ラヴちゃん、最近ヤツと仲がいい

P1020072.JPG

最近はよく寄り添っています。
でも、目を少し離すと噛み付いてブンブン振り回してます。

仲のよさは、本当なんでしょうか??
ニックネーム okome at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

☆スピードスター☆

本日は、スピードスターをご紹介いたします。

それでは、スピードスターの登場です手(パー)

P1020068.JPG
ダダダダダダ・・・ダッシュ(走り出すさま)

P1020069.JPG
ドドドドドド・・・ダッシュ(走り出すさま)

P1020070.JPG
ピューーダッシュ(走り出すさま) ひゃっほーいグッド(上向き矢印)

スピードスターの姿はなかなか捉えられません顔(チラッ)

しかし。。。
P1020071.JPG
はぁはぁはぁ・・・疲れたっぺウサギ

スタミナがないのですぐグッタリします。
鼻をフンフンさせながらグッタリします。


ニックネーム okome at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ラヴちゃん

こんばんわウサギ

今日はネタがありません。今回のネタ切れは、深刻です。


P1020033.JPG
と〜ちゃん、ネタ切れなんて気にしちゃダメだよ顔(チラッ)


P1020032.JPG
まぁ、ネタなんて簡単には提供しないけどね〜顔(ペロッ)


ありがとう、ラヴちゃん。またネタを提供しておくれ。
話は変わりますが、最近寒くて嫌になっちゃいます。

こんな気温だと風邪なのか花粉症なのかわからなくなってしまいます。

花粉症始まると辛いんですよね顔(汗)

ニックネーム okome at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ホラー映画

今回のブログの内容とは全く関係ないですが、
昨日、ホラー映画を見ましたモバQ

P1020028.JPG
ヒヒヒ、久しぶりの表舞台だ顔(笑)緊張する顔(汗)


外国のホラーってグロいだけですけど、

P1020029.JPG
ねぇ、何やってるの??


日本のホラーってただひたすら怖いですよね。

P1020030.JPG
しょうがない・・・どかすか顔(チラッ)

音や視覚的なものが怖いなって思います。

P1020031.JPG
ここは私のテリトリーよ顔(ぷんっ)


普段はビビリなので、一人ではホラーなんて見れませんが。





ニックネーム okome at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ストレスを溜めない為に

うさぎさんは、毎日30分から1時間程度遊ばせてあげなければなりません。
運動不足解消とストレス解消の為です。


P1020009.JPG
よっしゃ〜、今日も元気に遊ぶよグッド(上向き矢印)

P1020010.JPG
さて・・・何しようかな顔(チラッ)

P1020011.JPG
これだ〜タオルさんと遊ぼうるんるん

お気に入りのタオルで遊びまくるラヴ。
この後、ずっとタオルと戯れてました。
よほどお気に入りのようです。

ニックネーム okome at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ホリホリ道場

本日は、ホリホリ道場にて特訓に励む師範代。

P1020005.JPG
ホリホリホリホリホリ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

お〜い、ラヴちゃん遊ぼうぜ。と〜ちゃんと、遊ぼうぜぇ〜Good

P1020006.JPG
毛がモフモフしてます。う〜んかなりの密集度るんるん
無視すんなよ、ラヴちゃんよぉるんるん

P1020007.JPG
うるさいどんっ(衝撃)今忙しいからだめ顔(ぷんっ)ぢゃますんなちっ(怒った顔)

P1020008.JPG
まったく、この忙しい時に困ったもんなんだから顔(汗)

ラヴちゃん・・・そんなに怒んなくてもいいぢゃない顔(汗)
ラヴちゃん・・・少しくらい遊んでくれてもいいぢゃない顔(チラッ)




ニックネーム okome at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

何をしたいの??

P1010961.JPG
よし・・・今日も頑張るか・・・目

P1010962.JPG
ハイチャー顔(ぷんっ)

P1010963.JPG
ハイチャ、ハイチャー顔(ぷんっ)

P1010964.JPG
はぁはぁ、伸びすぎて疲れちった顔(汗)

最近、また成長したのか伸びたら、やたらでかく見えます。
オマエさん、ミニウサギと言うのは本当かい??
今日も元気でよろしいGood

ニックネーム okome at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

アクティブ

日ごろ何かとアクティブなラヴちゃんウサギ
最近はアクティブ過ぎて困った事もあります。

週に1度のゲージの掃除。脱走の前科がありますので
細心の注意をしつつ掃除をします。
まぁいつもは脱走してもせいぜいベッドの下なんですが・・・たらーっ(汗)

今日に限ってラヴの踏み込んだことのない居間の方に・・・
ビビりのくせに無駄にアクティブで困ってしまいます。
居間でへっぴり腰のまま遊んでるラヴを捕獲してゲージの中へ。

P1010929.JPG
油断しちゃダメだよ、と〜ちゃん顔(イヒヒ)

これからは油断せずに掃除しようと思います顔(汗)



ニックネーム okome at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

学ぶ女

ラヴちゃん、なにやら熱心にお勉強中です。

P1010923.JPG
ふむふむ・・・なるほど。世の中は荒んでいるのね〜目


P1010924.JPG
あっ、と〜ちゃんおかえり。今日はニュースを見て学んだよ四葉


一体、なにを学んだのでしょう??
謎ですが、また得意気な顔をしてました。


ニックネーム okome at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

お仕事

ラヴちゃんのお仕事。
部屋の中で危険な所がないか、探検します。

P1010914.JPG
ここは大丈夫だ顔(チラッ)

P1010915.JPG
ここも大丈夫だ顔(チラッ)

P1010916.JPG
この中も安全だ。今日もこの部屋は平和で安全だよ、と〜ちゃん顔(笑)

このあと、鼻息をフンフンさせながら得意気な顔で近づいてきます。


ニックネーム okome at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

春眠暁を覚えず

春はなんだか眠いですよね眠い(睡眠)
ウサギ界でも眠いんでしょうか??


P1010897.JPG
フガフガフガフガ・・・・桜

P1010898.JPG
ウィンクだ!!どうだ、と〜ちゃん揺れるハート

P1010896.JPG
これでどんな男もイチコロよん揺れるハート

ラヴちゃん、どうやら色気付いたようです顔(チラッ)
恋をしたいお年頃なのでしょうか??



ニックネーム okome at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする